【売り切れました】グランドファーザークロックです!! リサイクル 塩尻北

皆様こんにちは!!

寒いんだけど、暖かい?そんな天気が続いております。。

今のうちに冬支度しましょう。。タイヤもそうですが、着用品、長靴とかは見落としがちです。。

私の長靴はいつの間にか亀裂ができていて・・・そこから水が浸入してくる状況になりました。。

万全の体制にして、いざというときに動けるようにしたいものです。。

みなさまも確認や準備はお早めにどうぞ。。。

 

本日ご紹介するお品はこちらです!!

ホールクロック(別名グランドファーザークロック)です!!

こちらは電池で動くものとなっており、そんなに古いものではありませんが、約195cmほどの高さやそのデザインからとても趣のあるお品となっております!!

74,800円+税です。