【売り切れました】ドーム型日よけです!! リサイクル 塩尻北

みなさまこんにちは!!

雨が続いた日はどんどん肌寒くなりまして、、、と思えば本日は暑いくらいの晴れた天気になったりと、何かと忙しい天候ですね。そしてまた、台風は24号が迫ってきてるとのことですし、体調崩されないように気をつけてまいりましょう!!

本日ご紹介するお品はこちらです!!

ドーム型テント、と思ったら、前面は開口していたでござる!!

これからなら、釣りとか、天体観測とかのお供にいいですね。。

夜はさすがに寒いですので、日中の日よけに使うのが良いかもです。。

冬まではまだ期間がありますので、今のうちに秋のアウトドアを楽しみましょう!!