【売り切れました】フェアレディZ リサイクル 塩尻北

いつもスマイルサンタ塩尻北インター店ブログを見ていただきありがとうございます!!

風が強い日が続いてます! そして空気も完全に秋から冬へ向かっていますね。。

朝晩の肌に当たる空気の冷たさったら・・・。

皆さま、風邪引かないように気をつけてまいりましょう!!

本日ご紹介するお品はこちらです!!

 

フェアレディZ!!

形状を察するに、130Zでしょうか・・・。

その昔、知人の130Zの助手席に載せていただいたことがありますが、

それはもう今の車では体感できないものがありました。

太いトルク感、良く言えば旧車のかもし出すワイルド感、悪く言えばいつ壊れるか分からない不安感(笑)、

ロングノーズのデザイン、効かないエアコン(汗)、L2.8のサウンドなどなど。。

あれはカッコ良かったデス!(思い出補正も少々あり・・・)

 

お決まりのアングルで。。

フェンダーミラーですね!!懐かしい!!

 

リアから。。

タイヤ、はみ出てます!! ワイドフェンダーを付けなきゃ!!

 

気になるのが、箱に記載されている「エンジン音入」。

エンジンが、ではなくてエンジン音が入っている、らしいです。

少し動かしてみましたが、それに関してはあまり期待しないほうが良いですね・・・。

懐かしのおもちゃ、ということで補っていただければ幸いです。。