【売り切れました】古いカメラです!! リサイクル 塩尻北

皆さまこんにちは!!

台風13号が近づいてきています。明日は雨かもしれないと予報が出ておりますね。

気をつけてまいりましょう!!

本日ご紹介するお品はこちらです!

POLAROID 320と文字があります。

おそるおそる開けてみました。。

ジャジャーン!!ジャバラな部分が時代を感じさせますね。1969年ころに発売されたモデルらしいですね。

ジャバラが伸びたのを戻そうとしても引っかかって戻らない・・・と思ったら、1箇所押さえながら(ロックが解除)戻すことで戻りました。(指で押さえている場所)

電池部分・・・電池は粉が噴いていました。

3V電池、こんな電池は見たことない・・

全体的に状態はよくありませんが、レトロなポラロイド、惹かれるものがあります。。