9月16日 スマイルサンタ上田店を紹介

 

おはようございます。

9月16日木曜日、Jチャンネル【豆腐屋のセガレがサンタのまんまで長野から雄叫び】を

お聞きいただき、ありがとうございます。

私は長野県内9店舗リユースショップを運営しているスマイルサンタの代表 江口淳一です。

 

本題に入る前に、先日お話ししました、「早起きになってきた」って話なんですが、私は豆腐屋のセガレってことはお伝えしたのですが、豆腐屋って何時に起きるかって話をし忘れたので補足させていただきます。

うちのってことですが、何時だと思いますか?

うちの親父とお袋は、1時半には起きてます。もちろん寝るのも早いです。午後7時っていえば寝てます。

それを45年続けてますね。日曜日でも正月でも。そんな親で、大学まで出してもらって

この場をお借りして「ありがとうございます」感謝しかありません。親から学んだことは続けるってことかな?

このボイスメッセージもどこまで続けれるかわかりませんが、お付き合いください。

さて「本題です。」

 

本日は、国道18号と新幹線が交わる上田市の西側、「スマイルサンタ上田店」の紹介です。

こちらの店舗は2005年にリニューアルオープンされて、当時と比べると周辺には商業施設がガンガン立ち並び、賑わいを出している場所にあるお店です。

 

店内も明るく、スマイルサンタの中では一番きれいなお店で、取扱商品も衣類、家電、家具、生活用品がメインとなり、状態の良い商品が多いのが特徴です。隣の建物がスシロー様ということもあり、土日は駐車場が非常に込みますが、ちょっと寄って行こうかってお客様が多くご利用いただいています。

スマイルサンタで唯一、スロット台を取り扱っている店舗です。(コインレスのみ)他店ではあまり扱っていません。

リユースショップではありますが、比較的未使用品を多く取り揃えることに努力しており、家電、家具も、そのような商品が多めです。

とはいえ、リユースショップですので、お客様のご不要になった商品を再利用できるように努力はしています。

また、上田店にはアップル製品が大好きなスタッフがおりますのでデジタル家電が得意な店舗です。

 

衣類は地域一番店と言えるほど、オシャレな洋服が集まっています。

 

そんなスマイルサンタ上田店では パートアルバイトの方を募集しています。整理好き、洋服好き、力自慢の方、短時間でも働いてみませんか?応募お待ちしております。

 

最後にイベント案内を致します。

スマイルサンタ全店では、

貴金属の買取強化16日まで、今日までです。価格の変動が激しい商品になりますので、価格の告知は控えさせていただきます。昔買ったリングやネックレス、形が変わった、壊れた、片方しかないピアス、なども金、プラチナでしたらお買取りしております。

では今日も一日やりましょ!

ボイス
スマイルサンタをフォローする
Jチャンネル【豆腐屋のセガレがサンタのまんまで長野から雄叫び】

コメント

タイトルとURLをコピーしました