【売り切れました】シーリングファン リサイクル 塩尻北

いつもスマイルサンタ塩尻北インター店ブログを見ていただきありがとうございます。

今日は風が強く、また、夜は雨がだんだん強く荒れ模様でしたね。

事故などなさいませんようお気をつけくださいませ。。

本日ご紹介するのは、天井につける照明&ファンです。

今回は検品のため、台の上に置いています。

4枚の大きな羽根がぐるぐる回るわけです。。

実際は天井につけるので気にはならないかもですが、台の上だとかなり場所をとります。

 

 

照明をつけた状態です。電球を好みの色や明るさのものに替えてもいいと思います。

 

低速回転。。。 写真では伝わらないですが、ゆっくりめの回転です。

 

高速回転。。。 上の低速回転に比べて、羽根が見えないですね。高速だからですかね(汗)

実際に天井に取り付ける際は天井に穴あけ加工が必要ですので、

専門知識のある方にお願いした方が良いと思います。