【売り切れました】ファンヒーターお掃除です リサイクル 塩尻北

いつもスマイルサンタ塩尻北インター店ブログを見ていただきありがとうございます。

朝晩が涼しくなってきましたね。あっという間に夏が過ぎ、秋が来て、冬が。。

あぁ、今年はスイカ食べられなかったなぁ。。

さて、気が早いかもしれませんが、時間はどんどん進んでおります。

冬になる前に再度確認・・ファンヒーター、埃がたまっていませんか??

先日メンテナンスをしたファンヒーターの様子をご紹介・・・。

後ろで回っているファンです。すごいホコリです。。

掃除後・・・こんなに差が。

次、正面からの燃焼室あたりです。

これまたすごいホコリが。。

掃除後。見違えるくらいキレイになりました。

最後。背面からの燃焼室。

やばいくらいのホコリです。。

掃除後。嘘のようにキレイになりました。

これで今年の冬も安心ですね。

皆さまのお家のファンヒーター、大丈夫でしょうか・・