【売り切れました】ファンヒーターを使う前に

だんだん寒くなってきて、去年まで使っていたファンヒーターを出すおうちも増えてきていると思います。

出してすぐ使うのはちょっとまって!

 

使う前にぜひ、背中のファンを外してのお掃除をおすすめします。

大体プラスネジでとまっているので、

ドライバー一本で外せちゃいます!

 

ずるっと引っこ抜いたら、掃除機でたまったほこりを吸うだけ。

(ひと手間増やすなら固く絞った雑巾で、拭いてあげるとなおGood。)

 

それだけでもだいぶ燃焼効率が変わります。

エラーの一部はこのたまったほこりが原因、なんてこともあるので、

すぐ止まってしまうファンヒーターにもお試しください。

 

上級者(ちょっと慣れた人)向けですが、

前のカバーもドライバー一本であいちゃいます。

(大体は下部2か所で止まっていることが多い)

デリケートなとこなので掃除機で吸うだけ。

 

お掃除はめんどくさい・・・って方は、

ぜひ、サンタに売って、

お掃除済のファンヒーターを買う、なんていかがでしょうか?!