【売り切れました】プラレール メンテナンスステーションです!! リサイクル 塩尻北

いつもスマイルサンタ塩尻北インター店ブログを見ていただきありがとうございます!!

お掃除が好きな(?)方に興味を持っていただけるようなお品が入荷いたしました。。

あ、基本プラレール好きな方に、というのを忘れてました(汗)

 

おおきな列車メンテナンスステーションです!!

ジャジャーン!!

ではでは組み立ててみましょう・・・

確かに名前のとおり、大きいです!!

 

洗う場所やメンテナンスする場所がありますね(実際は洗いませんが。。)

 

では実際に列車を通してみましょう(列車は付属しません)。。。

あ、出口の方から進入してしまいました(汗)・・ま、雰囲気ということで。。

自動洗車機を通過しながらメンテナンス・・・

(これでよいのかな・・・?)

そしてメンテナンスステーションから外へ・・・

 

 

あわたたた・・・走り去ってしまった・・・

 

レールをつなげてオリジナルの路線に組み合わせられますね!!

しかしながら広い場所が必要です。ご自宅でのスペースの確保が問題ですね。。

プラレール好きな人、掃除&メンテ好きな人(謎)、ぜひお求めくださいませ!!