【売り切れました】夏もあとわずか・・・

遠方の親戚が来たり、孫が来たり、慌ただしかったお盆も過ぎて、静かな日が続きます。

暑さも少しづつ和らいできますが、少しでも涼しげなものを使いたいですよね。

アパートなどで、風通しのために扉や窓を開けておくこともあると思います。

そんな時にはこちらがオススメ。

パーテーション各種。

風通しの良いデザインである物も多く、目隠しにもなります。

 

冷たい物を飲むなら、ちょっとお洒落なグラスから。

使わない時も食器棚を飾ってくれます。

 

あ、あとこんなのも入ってます。

富士山ロックグラス 2180円+税

ビールを注ぐと雪をかぶった富士山みたいに🗻