【売り切れました】PC Engine!!  リサイクル 塩尻北

いつもスマイルサンタ塩尻北インター店ブログを見ていただきありがとうございます。

朝は雪がうっすら積もっていた松本塩尻は、日中は晴れたおかげで大事には至りませんでした。

しかしながらクルマの運転には十分注意して下さいませ・・・。

本日ご紹介するお品はこちらです。

懐かしい!!PCエンジン。それとCD‐ROMのセットですよ。。

私含む周りの友人にこれをもっている人があまりいなかったので、

そんなに思い出がないのですが、カトちゃんケンちゃん、R-TYPEなどの名作がありました。

CD-ROMのソフトに至ってはまるで見たことがなく、今回検品した際、たまたまあったソフトを起動させてみたら・・・。

今となってはとてもギザギザなグラフィックのお姉さんたちが画面に現れ・・・言葉を失いました。

一昔はこの絵でみんなドキドキしていたのでしょうか・・・。そう思うと一気に過去が色あせてしまう感覚に陥りました。

 

 

検品はここで終了。。たまに読み込まないこともあって何度か再スタートをしました。

しかしながら、これだけ年数が経っていて、よく動いたものだと感動しました。。

懐かしさ満点のPCエンジン、いかがですか?