【売り切れました】今回の倍お得デーはいつもとひと味違います!! 超超お得!ブランドも貴金属も10%引きに含まれるんです!! リサイクルショップ ☆スマイルサンタ塩尻北インター店☆

2倍お得デー始まりました!

今回はなんと!セール除外品と書かれている金券以外の物なら1日1回1個限定で10%オフしちゃいます!!!!

欲しかったルイヴィトンのバックも貴金属のネックレス、指輪も、1日1回1点限りですが10%引きになっちゃうんです

 

食品、新品の冷蔵庫、家具などもいつもはセール除外品で安くならなくても今回の倍お得デーならお安くなるんです!

 

毎日通っていただいてもOK!!

ご来店お待ちしております〜!