【売り切れました】スケルトンはひと味違う!? PS2も買取してますよ♪

その昔、一家に一台あるのではないか!

そう思うほどに大ヒットしたゲーム機があった

それがこの「プレイステーション2(PS2)」!

今の子供たちは見たことがないんだろうなぁ

うーんジェネレーション・・・

このPS2、現在も買取しております。

完動品であれば買取額アップかも!?

おうちで眠っていませんか?ぜひお持ちください

 

ちなみにこのPS2

わかりますかね、中味が透けて見える「スケルトンカラー」なのです!

だからどうという事もないのですけどね。

けど、カッコイイですよね!スケルトン。

何だろう、あの頃のゲームってスケルトンカラーが流行ってませんでしたか?

ゲームボーイ・・・デジモン・・・64・・・

ニンテンドーSWITCHが透明になったら流行る・・・のかな?

任天堂さーん、物はためしってことでひとつどうですか?

 

おわり