【売り切れました】子育て応援中 2階建てリユースショップ スマイルサンタ伊那店 チャイルドシート買取 珍?授乳チェア 私のために 誰かのために

みんな大好きっ くまのPoohさん(クマプ)

チャイルドシート お買取させていただきました。

大人になってもみんな、大好きですよね、

ハチミィツ食べたいナァ、食べたいハチミツ♪

で、

チャイルドシートの下のピンクちゃん

気になりますよねぇ・・・え!?そーでもない??

コチラ↓↓

オリバー(Oliver)の

一見なんてことの無いパーソナルチェアなんですけど、

子育てママサンならどっかの公共施設の授乳ルームなんかで

見かけたことあるっしょ!?・・・え!?そーでもない???

授乳の際にそっとやさしく包み込んでくれる

やさしいフォルムをしております。

座高も37㌢と低めのやさしいつくり。

そしてなんといってもピンクちゃんっ!!癒されますNe

オリバーチェアもチャイルドシートも

どちらも各税込6,380円

あか(赤)さんも、おか(ママ)さんにも

ドッチも大切ですもんね、パパス。