【売り切れました】分解清掃シリーズ ダイニチ ブルーヒーター編 FHY-32TR5 石油ファンヒーターのエラー表示「HHH」早い点滅が出てしまいました。早速分解です!!! 今回もゴミになってしまうのか? スマイルサンタ千曲戸倉店 TEL:026-214-8102


今回はダイニチのブルーヒーターFHY-32TR5です。

エラー表示「HHH」の早い点滅表示が表れました∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
この表示はコンセントの抜き差しでは直らない手強いやつですw(゚ー゚;)wワオッ!!

早速分解開始です!!(`・ω・´)ノ オーッ!!

まずは「HHH」の解除をおこないます。
基盤の右上にある白いボタンと・・・

「-」ボタンを同じに長押しして、「ピピッ」と鳴ると解除成功ですv(。・ω・。)

「HHH」の表示は消えましたね♪

ダイニチのファンヒーターは気化器があやしい。。。。
ということなので、こいつを取り外します(¬、¬) アヤシイ

で、取り出した気化器がこれ↑↑↑

さらに分解!!!

さらに中から芯をとりだすと・・・・
かなり汚れていますねぉお!!(゚ロ゚屮)屮

きれいに磨きました!!*(op´∀`q◎)

燃焼室も分解してきれいにします。

全部とっちゃいました。 (〃’∇’〃)ゝエヘヘ

あやしい所はとにかく磨いてきれいにします・`ω´・)9

ファンのホコリもきれいにします。

そして組立!!
ネジが1個余った。。。。
なんてことは今回はありませんでした+・`ω・´)b

動作確認ですドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク




約2時間の燃焼チェックOK!!グッ! (•̀ᴗ•́)و ̑̑
今回は成功しましたね♪ヽ(´▽`)ノワーイ