【売り切れました】パイプハンガーラック


言いたいことは分かる。
「懸垂マシン」じゃん。ってことでしょ。
でも俺はこれを「パイプハンガーラック」として使う。
べつに負けた訳じゃない。
最初から衣類を掛ける為に使うつもりだったし。
ほら、これとても頑丈だし、
重たい革ジャンとか掛けても歪まないし、
長いコートも掛けられるし、
2段で使えるし、
別に言い訳してるわけじゃないし、
ほんとだし。。。

まあ、たまに懸垂することもあるかもしれない。
気が向いたときにね。
気分転換にね。
運動したい時もあるしね。
たまにね。

べつに負けた訳じゃない。
最初からこいつの目的は
「ハンガーラック」なのだから。
だからこいつに服が掛っているのを見ても
だらしなくたるんだ身体を見ても
そんな目で見ないでほしい。
だって最初から鍛える事を目的としていないんだから。
パイプハンガーだから。
言い訳じゃないから。
ほんとだから。。。

WASAI 懸垂マシン
¥4,378税込です。