【売り切れました】雪降ってます!冬物衣類まだまだ使えます!

3月も1/3が過ぎようとしています。

春らしい陽気の日も増えてきましたが・・・寒い日もまだありますね(^^ゞ

 

大町店、今日は雪が待っております!あたたかい日と差が激しく、とっても寒い!

長野県、まだまだアウターは必要ですね・・・

スマイルサンタでは全店で「冬物衣類200円均一セール」を開催中です!

P1150455

大町店でも対象品をたくさん用意してます。

たとえばこんなお洋服

P1150457

こんな小雪舞う日にはちょうど良いですね。

写真にうつってるの、だいたい全部200円(+税)です!

 

ちょっと外出する時は、当然上着が必要です。

P1150458

こんなコートも、今なら200円(+税)です!

 

春先でも使えそうな、こんなお洋服

P1150456

この辺もなんと!! 200円(+税)です!!!

安いっ!

21日(祝日)まで開催中です♪~(´ε` )

今日みたいに寒い日、きっとまだありますから・・・

ぜひ一度、小銭握りしめて冬服買いにきてください!

 

ちなみに、毎度おなじみ「5」のつく日のニコニコスマイルデー

この衣類はなんと割引対象品です!
なので・・・・200円の30%OF!!

これはすっごいお得でしょ!?