【売り切れました】アウトドアテーブルです!! リサイクル 塩尻北

皆さまこんにちは!!

まだまだ残暑が厳しいですね。。少しずつ朝晩の涼しい日があったかな、、なんて思っていたのは間違いだったのかと疑わせるほど暑さが戻っております。。熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ。。

本日ご紹介するお品はこちらです。。

アルミ折りたたみテーブル!とでも申しましょうか。。

バッグの中にはこんな感じで入っております。。

写真上側に見えるものを支柱Aとします。

中央のかたまりがテーブル部B、下側に見えるものが脚部Cとしましょう。

それでは組み立てていきます。。

脚部Cをぐわーっと広げていきます。これでもか、と広げた脚の上部に支柱Aを左右に渡すように取り付けます。

その支柱Aにテーブル部Bを載せていきます。ぱちぱちっとはめ込むような感じですので、工具は一切使いません。

完成です!!

5,6人くらいの集まりでのBBQなどにも大活躍しそうです!!