【売り切れました】スーパーサーキット F1 GRAND PRIX リサイクル 塩尻北

いつもスマイルサンタ塩尻北インター店ブログを見ていただきありがとうございます。

暖かくなってきましたね。。花粉に悩む方も多くなりました。皆さまもお体大事にどうぞお過ごし下さいませ。。

本日ご紹介するお品は・・・こちら。。

 

スーパーサーキット です。

簡単なオーバルコースを作って動作確認をしてみました。

カウンターが残りの周回を自動で表示してくれます。

コントローラーでスピードの強弱をつけます。

これがなかなか難しい。。強すぎるとコーナーでコースアウトしてしまいます。

マシンの紹介がまだでした。。上はロータス、下はベネトン。

中嶋悟とナニーニ、といったところでしょうか・・・。

両マシンともフロントウイングが破損しています(orz)

はたして、勝利はどちらのマシンだ!?

広いお部屋でコースを楽しんで下さいませ。。