【売り切れました】【買取商品紹介】春~夏に向けてシェイプアップ!Vol.2 リユースショップ スマイルサンタ大町店

シェイプアップシリーズ第2弾のご紹介です

前回に続いての商品はちょっとハードルが上がりますが

有酸素運動の王道、フィットネスバイクのご紹介です。

『第三世代 FITBOX FBX-001B』

こちらのフィットネスバイクは、ベースシステムが摩擦式の負荷調整システムでなく

「新世代マグネット式」という特徴があります。

何が違うのかというと、摩擦式では内部のベルトの摩擦により負荷をかける仕組みです。

その為ペダルをこいでいると摩擦音がするというデメリットがあります。

また、連続して使用できる時間が約20~30分と短めでさらにはベルトが消耗してしまうと

負荷がかかりにくくなるという難点もあります。

それに比べ「新世代マグネット式」ですと摩擦音も少なく連続して使用できる時間も

「約90分」と大幅にUP!負荷調整は1~8段階まであります。

また、摩擦による消耗もなく長寿命という長所があります。

ハンドルの高さは83~95cm、サドルの高さが64~82cmと身長145~185cmの

方まで対応しています。

ハンドル手前部分にはタブレットやスマートフォンを置けるスタンドがあり、

動画などを見ながらの、ながらトレーニング出来ます。

ふだん有酸素運動が出来ていないという方は是非この機会に購入し

スレンダーボディを手に入れてみてはいかがでしょう!?