【売り切れました】【買取商品紹介】春~夏に向けてシェイプアップ!Vol.3 リユースショップ スマイルサンタ大町店

本日もシェイプアップのお役立ちアイテムを買い取りましたのでご紹介します。

今回の商品は激しい運動などしなくてもおなかに貼り付けるだけで簡単に

おなかまわりのインナーマッスルを鍛える事が出来る、

家庭用EMS美容器『スレンダーパッド2 DX』

☝裏の印のある8か所にジェルパッド(消耗品)を取り付け気になるおなかまわりに

貼り付けるだけで準備OK!

☝ジェルパッド(ピンク?赤?色の物)

準備が出来たら本体おへそ辺りにある丸い部分の電源をonにし、

上の画像に写っているコントローラーでお好みのコースでトレーニング開始です。

本品中古品となりますが、現状目立って強い使用感やダメージは見受けられません。

重たい腹筋マシンを取り出してきて終わったらまたしまう。

誰かに足を持っていてもらって腹筋運動を行う。

腹筋ローラーはマットが無いとゴロゴロ音が気になる。

といったことがスレンダーパッド2 DXなら御座いません!

ただおなかに貼り付けて本を読んだり洗濯物を干したり取り込んだり何かを

しながらでいいんです!

是非、今まで紹介してきた商品と一緒にいかがでしょう!?

店頭販売価格:4,378円税込

☝箱に結構なダメージがありベコベコしてしまっていますが、

中の本体には問題御座いません。

 

長野県大町市大町4426

TEL:0261-85-2130

リサイクルショップ スマイルサンタ大町店