9月14日 スマイルサンタ塩尻北インター店の紹介

 

おはようございます。

9月14日火曜日、Jチャンネル【豆腐屋のセガレがサンタのまんまで長野から雄叫び】を

お聞きいただき、ありがとうございます。

私は長野県内9店舗リユースショップを運営しているスマイルサンタの代表 江口淳一です。

 

本日は、長野県の中心に位置する「スマイルサンタ塩尻北インター店」の紹介を致します。

場所は、松本市と塩尻市の境界線近く、高速道路で塩尻北インター降りて国道19号に向かうと直ぐのところにあり、広い駐車場と建物が特徴のお店です。

 

約500坪の建物内には、家具、家電、衣類、ブランド品、貴金属、生活用品がメインです。広々とした店内ですので、ご来店いただくお客様には商品を「選びやすく、買いやすく」をモットーに、ご利用いただいています。

 

特長としては、大型家具、家電を多く取り揃えており、ベッド、ソファー、食器棚など新生活を始める方にはワンストップで商品を提供できるのが自慢です。また全店で一番 冷蔵庫と洗濯機が陳列されています。

どちらかというと土日はファミリー層の方に多く、平日は比較的お買い物がしやすいので、ご利用いただき込み合うお店です。

衣類は7000着、季節の変わり前には一度ご来店ください。きっと必要なような洋服が見つかります。

店内のブランドコーナーにはブランドバック、時計、宝石、貴金属が並び、ゆっくり選びたい、静かに品物を見たい方にオススメな売り場となっています。私のオススメはブランド食器です。見ているだけでワクワクさせてくれる売り場になっており、食器好きの方に喜ばれること間違いなしです。

次に

買取ではデジタル家電が得意な担当者もおり、パソコン、タブレット、デジタル機器、カメラ、カーオーディオ類を多く買取しています。

また、フィギュアも多くあり、初音ミクが好きなスタッフもいます。(笑)

 

 

広い店舗と駐車場ですので、お買取りの際は一度に持ち込んでいただいても安心です。また法人の方にもまとめてお売り頂くことが多い店舗ですので、大量に不要になった商品がありましたらお問い合わせください。

 

 

最後にイベント案内を致します。

スマイルサンタ全店では、

1つ目、テレホンカードを通常より10%UPの50度数275円で、未使用品に限りますが買取強化しております。9月15日までです。通常は50度数250円となります。

2つ目、貴金属の買取強化16日までです。価格の変動が激しい商品になりますので、価格の告知は控えさせていただきます。昔買ったリングやネックレス、形が変わった、壊れた、片方しかないピアス、なども金、プラチナでしたらお買取りしております。

3つ目、会員様限定、当店ご利用レシートでキャンペーンに応募すると当選確率約5%でスマイルサンタ商品券がご自宅に届きます。本日まで。

 

では今日も一日やりましょ!

ボイス
スマイルサンタをフォローする
Jチャンネル【豆腐屋のセガレがサンタのまんまで長野から雄叫び】

コメント

タイトルとURLをコピーしました