9月15日 スマイルサンタ佐久店をご紹介

 

おはようございます。

9月15日水曜日、Jチャンネル【豆腐屋のセガレがサンタのまんまで長野から雄叫び】に

お聞きいただき、ありがとうございます。

私は長野県内9店舗リユースショップを運営しているスマイルサンタの代表 江口淳一です。

昨日の話なんですが、Apple musicで20年前に聞いていた曲を、ひっさしぶりに聞いてテンションあがっちゃいまして、その中でもハイスタンダードやケムリの曲を聞いて、当時の気持ちっていうか無知というか、何も怖く無くて、ただ毎日をどーやって遊ぼうかってことばかり考えていて前向きだったなぁって思いました。

その中でも高校生の時に同級生のハッシーが教えてくれたバンドでヌンチャクっていうのですが、ちょっとタイトルは伏せますが、「丸々悶絶」って曲を聞いて、もう爆笑www何ツー曲聞いてたんだってwww

 

「本題です」

本日は長野県の東側、コロナ禍になって軽井沢や御代田に移住者が増えていることで地域的に活気づいている場所にあります「スマイルサンタ佐久店」の紹介を致します。

 

こちらの店舗も長野南バイパス店、塩尻北インター店と同様に約450坪の大型店舗となっております。

入口入ってすぐ左には、綺麗に飾られた衣類コーナーが展開されており、旬の洋服がきれーに並んでいるのが特徴です。店内全体でも各コーナーのディスプレイがオシャレでワクワク感を出していますので、子供から大人まで、掘り出し物を探すのが、きっと楽しいと思うお店です。

どちらかというと、洋服やホビー・オモチャがメインになっているかな?

そろそろ再開される鬼滅の刃グッズがケース内に炭治郎や柱たちの日輪刀やヌイグルミ、陳列されていて、見ごたえあります。

あと佐久店も広い売り場ですので、大型家具から家電まで取り揃えています。

 

その他には、お店の周りが、同業のメディア書店様、再楽ドンドンダウン様のお店がありますので、リユース専門業の通りになっておりますので、お買取りやお買物を価格比較するには便利な立地となっています。

 

そんなスマイルサンタ佐久店では社員の方を求人募集しております。個性豊かなスタッフがいるお店ですので、一度どんな雰囲気かなぁって来店して頂ければと思います。

 

最後にイベント案内を致します。

スマイルサンタ全店では、

1つ目、テレホンカードを通常より10%UPの50度数275円で、未使用品に限りますが買取強化しております。9月15日まで、今日までです。明日からは通常の50度数250円となります。

2つ目、貴金属の買取強化16日までです。価格の変動が激しい商品になりますので、価格の告知は控えさせていただきます。昔買ったリングやネックレス、形が変わった、壊れた、片方しかないピアス、なども金、プラチナでしたらお買取りしております。

 

では今日も一日やりましょ!

ボイス
スマイルサンタをフォローする
Jチャンネル【豆腐屋のセガレがサンタのまんまで長野から雄叫び】

コメント

タイトルとURLをコピーしました